新作タイ語LINEスタンプ承認キター!ついに販売開始です。。

01

ボクの作った新作LINEスタンプ「カワイイです!タイ語&日本語」が承認・販売開始となりました。このスタンプにはなかなか苦労させられました。

やっぱり外国語LINEスタンプはムズカシー!

今回のタイ語LINEスタンプの作成にはなかなか苦労しました。一番の反省点はタイ語の勉強不足。やっぱり外国語スタンプを作るのは難しいです。

http://maedamusashi.com/archives/6727

審査途中でリジェクトもあり結局最終的な承認まで一カ月以上かかってしまいました。勉強不足を痛烈に反省いたしましてタイ語の入門書も購入しました。

http://maedamusashi.com/archives/6788

タイ語LINEスタンプにはまた挑戦したいです。

こりずに各国語スタンプに挑戦中!

タイ語の反省点を活かしてベトナム語スタンプはリジェクトなしで承認・販売開始となりました。

http://maedamusashi.com/archives/6769

各国語のスタンプを作るのにはかなり手間がかかるのですが、こうなったら意地です。

今作っているのは韓国のハングル語スタンプ。続いて中国語ポルトガル語スペイン語などなど企画中。こりずに各国語スタンプに挑戦中です!


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。