売れるハングル語LINEスタンプを作るために!まずはハングル語の勉強だ!

広告

売れるハングル語LINEスタンプを作るために、まずはハングル語を勉強しようと思い立ちハングル語入門書を購入しました。

広告

一番売れてるハングル語入門書

これまでフィリピンのタガログ語、インドネシア語、タイ語、ベトナム語のスタンプを作ってきましたが、それぞれの言語を扱うのはけっこう大変でした。

外国語スタンプを作るにはまずは各言語の勉強が大切なのです。スタンプを作っている途中で問題にぶつかると大変なので今回は最初にざっくりと勉強です。

ハングル語スタンプを作るためにamazonで一番売れてるハングル語入門書を探してみたらこちらの本が出てきました。レビューでも評判が良いのでさっそくポチッと購入!

本当に1時間でハングル語が読めるようになる!?

1時間でハングルが読めるようになる本 」のタイトル通り、初歩の初歩からとてもわかりやすく解説されています。本当にハングル初心者向けの内容で確かにこれは良い本ですね。

1時間では無理かもしれませんが、この本が1冊あればわからない韓国語に出会った時にかなり役立ちそうです。

丸とか棒の組み合わせにしか見えなかったハングルがだんだん読めるようになってくるとおもしろいですね。

イラストを仕上げながらハングル語の勉強を進めています。タイ語やベトナム語と比べるとハングル語は日本語と雰囲気が似ているので理解しやすいです。

イラストが良い調子で仕上がってきています。ハングル文字とのバランスをとって最高のスタンプに挑戦しますよ!