LINEスタンプ「アオザイ娘のベトナム語&日本語」ついに販売開始!

広告

main

ボクの作ったLINEスタンプ最新作「アオザイ娘のベトナム語&日本語」がついに販売開始となりました。承認までの審査期間は12日間ほど。今回の制作で注意した点を2点挙げてみます。

広告

気をつけたのはやっぱり声調記号

先にタイ語LINEスタンプを申請していたのですがリジェクトがありただいま再審査中。あとから完成したベトナム語スタンプの方が先に販売開始となりました。

タイ語LINEスタンプでは声調記号のミスでリジェクトとなりましたので、今回のベトナム語スタンプでは声調記号の間違いがないように特に気をつけました。

LINEクリエイターズスタンプでは文字間違いや意味の間違いについても厳しく審査されます。外国語スタンプを作る時には入念な下調べが必要ですね。

これは困ったヘルプミー!タイ語スタンプでリジェクト発生
審査中のタイ語LINEスタンプでリジェクトが発生しました。タイ語スタンプを作ってみたもののボクはタイ文字が読めないのでこれは困りました。リ...

26

そしてフルスロットルで描いてみる!

そして今回の制作においての最大のポイントはとにかく妥協することなくフルスロットルで描いたというところ。

少女キャラと動物キャラの組み合わせで描くのはすごく大変でしたがかなり満足のいく作品となりました。売れるスタンプを生み出すためにはクオリティを上げることが大事なのです。

ベトナム語LINEスタンプで見せたボクの今までとは違う心がけ
ただいまベトナム語LINEスタンプを制作中。現在は最終チェックをしています。ところで今回のスタンプ制作では今までとは違う心がけをしてみました...

自分の好きなスタンプを作るのが一番!

売れるスタンプってなんだろう…とこの1年間いろいろと考え研究してきました。でも結局は自分の好きなスタンプを作るのが一番なのかなっていう気がします。

ひとつスタンプが出来上がるとまた次に作りたいスタンプが頭に浮かんできます。次は「アオザイ娘のベトナム語&日本語」を超えるクオリティのスタンプを作るぞー!