LINEクリエイターズスタンプで月々10万円稼ぐために必要な3つの戦略

LINEクリエイターズスタンプについての新しい本を買いました。この本のサブタイトル通り「月々10万円の副収入を手に入れる!」というのははたして可能なのでしょうか?

月々10万円稼ぐために必要な3つの戦略

LINEクリエイターズスタンプで月々10万円稼ぐのは十分可能です。なぜそんなことが言いきれるのかと言うとボク自身が月の売り上げ10万円に届きそうなところまできているからです。

ボクが月々10万円を稼ぐために考え出したのは以下にあげる3つの戦略。

①売れるスタンプの傾向を知る

②自分の得意分野に特化する

③クオリティを上げる

この戦略をもとに一つのスタンプで月1万円の売り上げを目指していきます。1万円稼げるスタンプを10個集めることができれば月々10万円の売り上げ達成となるわけです。

戦略と方針を書籍であらためて確認。

というわけで月10万円の達成めざして奮闘中のボクなのですが、この本を見るとヒットスタンプを生み出す要素について気づかされることがたくさんありました。

LINEスタンプを作り始めて一年がたちましたが、戦略や方針がブレないようにあらためて確認する機会になりました。

やはり書籍というのは視点を変えてみることができるので非常に役立ちますね。

 

実はこちらの本の中でボクのブログも紹介されています。リジェクト事例を紹介したお役立ちサイトとして協力させていただきました。

でも次の機会はぜひヒットスタンプ事例として紹介されるようにがんばりたいですね。まずは月々10万円目指してがんばっていきましょう!


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。