今回は審査長かった…LINEスタンプ「かわいい昭和風ママ」が承認されました

01

ボクが作った新作LINEスタンプ「かわいい昭和風ママ」がついに承認されました。今回の審査期間は本当に長く感じました。

審査期間は1ヶ月と19日

今回のスタンプの審査期間は1ヶ月と19日。最近は審査期間が短くなっているという情報がTwitterで流れていたのですが…まさに待ちに待ったという感じです。

http://maedamusashi.com/archives/6267

08

モンペ姿の昭和風ママということでサブキャラで猫ちゃんも登場させました。そのぶん作画は結構大変でしたね。

実用的なスタンプをめざして作りましたので使いやすいものが揃っていると思います。英語のメッセージも添えましたので外国人も使えるバイリンガルなスタンプですよ。

 

12

毎日がんばる主婦の皆さんにおすすめ!

毎日がんばる主婦の方に使ってもらいたくて作ったスタンプです。主婦の仕事って本当に大変ですからね。

かわいいLINEスタンプで楽しい毎日を送ってください。新作LINEスタンプ「かわいい昭和風ママ」発売中です!


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。