新作LINEスタンプは主婦・ママ・お母さん専用スタンプです

かわいい昭和風ママ01

新作スタンプ「かわいい昭和風ママ」

新作のLINEスタンプが完成いたしまして、さきほど登録しました。今回のスタンプはかわいい主婦が主役です。上の画像のような漫画的な遊びの絵も入れていろいろと楽しんで作りました。

日本語&英語に挑戦!

今回はボクが考えた3つのLINEスタンプ制作方針に基づいての制作。日本語のメッセージと一緒に英語のメッセージもつけくわえました。日本語のニュアンスに合う英語を選ぶのがなかなか大変でしたが楽しい作業でした。

英語のフキダシの文字バランスや色のつけ方の調整を最後の最後までつめました。なかなかかわいい作品がやっと出来上がりましたので、とりあえずはLINE CREATORSとStampersに登録。ぜひご覧になってください。

LINE CREATORS「かわいい昭和風ママ」

Stampers「かわいい昭和風ママ」

かわいい昭和風ママ

次のスタンプはタガログ語第3弾!

超長かったLINEクリエイターズスタンプの審査期間も最近は2か月を切るまでに短くなっておりモチベーションも上がっております。さっそく次のスタンプにとりかかろうと思います。

次のスタンプはタガログ語ウサギ君スタンプひらがなタガログ語に引き続きまして、フィリピン・タガログ語スタンプの第3弾を作る予定です。

最近流行っているフィリピンへの英語留学をする学生さんにも楽しく使ってもらえるようなタガログ語初心者向けスタンプを作るつもりです。使いやすいタガログ語に読み方と日本語の訳をつけて…などとアイデアを考えています。

さあ、またかわいいスタンプを作るぞ!


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。