明日のために今日の屈辱に耐えるのだ…それがLINEスタンプだ!

広告

ちわっすウサギ君LINEスタンプ

広告

ちわっす!ウサギ君スタンプ販売開始っす。

審査期間は3か月と25日。『ちわっす!ウサギ君スタンプ』が承認され販売開始となりました。ここまではまさに不安との戦いの日々でした。

LINEスタンプ販売ラッシュ!

これで前田ムサシのLINEスタンプの販売数は5個となりました。5月3日、4日で一気に4個のスタンプが承認されましたので新作スタンプ販売ラッシュです。

2015年5月現在の審査期間は約4か月。LINEスタンプはとにかく審査にすごく時間がかかるのです。

ボクがLINEスタンプでとっているのは薄利多売作戦。

とにかくたくさんのスタンプを作っていこうという戦略です。ところがなかなか販売が始まらないスタンプを抱えながら黙々と次のスタンプを作っていく作業はなかなかつらいものがあるのです。

明日のために今日の屈辱に耐えるのだ…

ボクが作ったLINEスタンプはいったいいつになったら販売になるんだろう…。

今から4か月前、不安と戦いながら新しいスタンプを作り続けていたあの日々を思い出します。しかし、あの苦労の日々があったから今の販売ラッシュがあるのです。

明日のために今日の屈辱に耐えるのだ…それがLINEスタンプだ!

300ちわっすウサギ君発売中

そんなこんなで『ちわっす!ウサギ君スタンプ』販売開始です。。よろしくっす!