LINEスタンプのタイトルや説明文はあとから編集できるよ!

みつばち君の定番LINEスタンプ

みつばち君の定番スタンプ販売開始!

審査期間は4か月と10日ほどでしたね。LINEからやっと承認メールが届きました。『みつばち君の定番スタンプ』販売開始です。定番のあいさつや返事をまとめた使いやすいおすすめのLINEスタンプですよ。

タイトルを決めるのって難しい…

LINEスタンプのタイトルを決めるのってけっこう難しいですよね。今回販売開始となった『みつばち君の定番スタンプ』の最初のタイトルは『はちみつ坊やの定番スタンプ』でした。

早く登録したかったので画像が出来上がってから適当にタイトルを決めてアップしてしまったのですが、あとから考えてみるとなんだかわかりにくいタイトル…。

販売するときには別のタイトルにしたいと思っていました。

タイトルや説明文はあとから編集できる

承認を受けて販売開始となると画像の変更はもうできません。しかしタイトルや説明文は販売開始となったあとからも変更できるのです。

承認がおりる前に内容を編集してしまうとそこでいったん審査が止まってしまいます。するとさらに後回しにされ、ただでさえ遅い審査がさらに遅れてしまうようなので文章部分の編集は販売開始後がいいですね。

販売開始後ですと編集内容については審査待ちとなりますが、販売状態は継続したままになりますのでこれは便利です。

300はちみつ坊や発売中

とにもかくにも『みつばち君の定番スタンプ』販売開始です!