承認きました!タガログ語LINEスタンプついに販売開始!

タガログ語LINEスタンプ02

タガログ語ウサギ君スタンプが承認されました!

ボクの作ったタガログ語LINEスタンプが承認され販売開始となりました。フィリピンの人とLINEで会話をするときにとってもおすすめのスタンプです。→タガログ語ウサギ君スタンプ

タガログ語とは南国フィリピンの言葉

タガログ語とはフィリピンで使われている言葉です。

フィリピンでのLINEの普及率はまだまだ低いようです。ですのでタガログ語スタンプを作ってもヒットスタンプになる可能性は低いのですが、やはりボクはフィリピンと縁があるので作ってみました。

フィリピンに友達や家族がいる方にぜひ使ってもらえたらと思います。もちろん現地フィリピンでフィリピンの人に使ってもらえたらもっとうれしいです。→タガログ語ウサギ君スタンプ

タガログ語LINEスタンプ

フィリピンの会話でよく使われる言葉を選んでみました。一番使うのはやっぱり「Walang Pera(ワランペラ)=お金ない」かな!?

タガログ語LINEスタンプ01

審査期間は…やっぱり長い!

このスタンプを登録したのは2015年1月18日(→タガログ語LINEスタンプの制作をきっかけに気づいたこと)でしたので今回の審査期間は約3カ月半。やっぱり長いですね。

審査期間はせめて1か月ぐらいに調整してもらいたいところですけどね。

とにかく販売されるスタンプが増えてやる気もまた出てきました。またコツコツ新しいスタンプをアップしていこうと思っています。