親子のコミュニケーションにLINEスタンプをどうぞ

広告

広告

思春期…子供だって大変なんです!

思春期の子供を持つ親っていろいろと大変ですよね。でも子供だって大変なんです。素直になれない自分の心に苦しんでいる時期なのです。そんな難しい時期にLINEスタンプってとっても役にたつと思うんです。

子供からお母さんへの連絡用LINEスタンプ

現在いくつか並行してLINEスタンプを作っているのですが、今日手がけたのが「子供からお母さんへの連絡用LINEスタンプ」。

なかなか素直に自分の気持ちを表現できない中高生のために作りました。

子供にとって大切なのがなんといってもお母さんの存在。子供とお母さんの会話って大切ですよね。

中学生、高校生と体は大きくなっても心の中は半分子供。子供はお母さんが大好きです。でもそこは思春期。素直にお母さんと話をしたいのにふてくされてしまって自己嫌悪におちいってしまったり…。

そんな時にかわいいキャラのLINEスタンプでの会話ってなんだかなごませてくれるものがあります。

LINEスタンプは「使い道」から考える

LINEスタンプは使い道から考えると素直にアイデアが出てきますね。

今回のスタンプは中高生のうちの子供のために作っています。誰かのために絵を描く…これが一番ペンに気持ちがのってきます。

こういう作品を作りながら、みんなの役に立つスタンプが作れたら嬉しいななんて思います。