「ミウラLiner-jr」でひらがなタガログ語LINEスタンプ作成中

ひらがなタガログ語

「ミウラLiner-jr」のひらがながカワイイ!

はじめはカタカナでフィリピン・タガログ語のLINEスタンプを作ってみようと考えていたのですが、試しにひらがなで打ってみたらこれがカワイイ。。使用フォントは「ミウラLiner-jr」です。

ひらがなタガログ語02

商用利用OKのフリーフォント「ミウラLiner-jr」

今回使った「ミウラLiner-jr」は「ミウラLiner」の簡易版フリーフォント。漢字は小学生3年程度(400文字)に限定されています。

うれしいことに商用利用OKで配布先はMopStudio

このフォントはかなり可愛いので漢字がちゃんと入った有料の「ミウラLiner(税別2,200円)」も欲しいなあなんて思っています。

手書きでカワイイ文字を描いていくのってけっこう難しい…。なかなか満足のいく仕上がりにならないのでこういう可愛い系フォントの存在は本当にうれしいですね。

またいろいろと試しながらスタンプを作っていこうと思っています。


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。