第100回記念ロゼ寄席の三人会がスゴイことになっていた!

第100回記念ロゼ寄席開催!

平成27年5月28日静岡県富士市のロゼシアターにて開催される第100回記念のロゼ寄席。落語ファンなら涙を流して喜ぶとんでもない豪華3人会になっていました。

柳家権太楼!柳亭市場!春風亭一之輔!

第100回記念のロゼ寄席に登場する師匠たちのメンツがスゴイ。

柳家権太楼!柳亭市馬!春風亭一之輔!

落語を知らない方にはなにがスゴイのかよくわからないとは思いますが、落語ファンなら「え!? こんな3人会があるの!?」と思わず飛びついてしまう顔合わせです。

ロゼシアターにチケットの問い合わせをしたところすでに残りわずかということで急いで買いに行きました。このメンバーならチケット完売は当然ですよね。

とぼけた語り口の爆笑落語で大人気の柳家権太楼師匠。

現落語協会会長で落語家なのに美声が自慢で歌手でもある柳亭市馬師匠。

人気実力ともに若手ナンバーワンなのではないでしょうか?若手とは思えぬ腰のすわった落語を聴かせてくれる春風亭一之輔師匠。

喜べ!富士市の落語ファン!

第99回ロゼ寄席「柳家喬太郎独演会」の帰りにもらったチラシでは柳亭市馬と柳家権太楼の豪華二人会の予定だったのです。まさかこれに春風亭一之輔が加わるとは…!

富士市の落語ファンにとっては本当に嬉しい落語会となりました。これは楽しみだ!