本音はもちろん『お金』…LINEスタンプで金儲けを目指せ!

広告

広告

LINEスタンプを作るのは何のため?

現在描いてるLINEスタンプのキャラがこちら。ライオン君とトラ君のコンビです。このキャラでヒットスタンプを目指しますよ!ところであなたは何のためにLINEスタンプを作ってますか?

ボクは金儲けのためにLINEスタンプを作る!

ハッキリ言っておきますがボクは金儲けをするためにLINEスタンプを作ってます。

以前このブログで「LINEスタンプは儲からない!」と断言したボクなのですが(→LINEスタンプは儲からない!? 「儲かる」という言葉に隠されたキーワードとは?)、本音はもちろんお金が目的ですよ。

すばらしい「金儲け」の世界

お金が目的というとなんだかいやらしく聞こえますが、金儲けとは良いことなのです。

「お金なんていらない…私の作ったLINEスタンプを使って喜んでくれる人が少しでもいれば…」と思いながらLINEスタンプを作っている方もいるかもしれません。

もちろん少しでも喜んでくれる人がいれば嬉しいです。でも喜んでくれる人が100人、1000人、10,000人とさらにたくさんいたらもっともっと嬉しいですよね。

たくさんの人が喜んでくれた結果…それが形となって表れたのがお金なのです。ですからLINEスタンプでお金儲けすることは良いことなのです。

クリエイターの皆さん、LINEスタンプでぜひ金儲けを目指しましょう!