【4コマ】それでもボクはタガログ語LINEスタンプを作る!

lineスタンプ-タガログ語

フィリピンではfacebookが大人気!

SNSとしてLINEが人気なのはなんといてもアジア。特に台湾・タイ・インドネシアなどで人気。ところがフィリピンは入っていないんです。フィリピンではなんといってもfacebookが大人気です。

それでもボクはタガログ語LINEスタンプを作る!

それでもボクはフィリピンの言葉タガログ語のスタンプを作ります。フィリピンはやっぱり妻の祖国ですし縁がありますからね。

今回ボクが作ったタガログ語スタンプがこちらのタガログ語ウサギ君スタンプ。まだ審査中で発売はいつになるかわかりませんけど、どんな人が使ってくれるか楽しみです。

それにフィリピンではまだ使っている人が少ないLINEですが、これから先はどうなるかわかりません。

もしかしたらフィリピンでもLINEの人気がガーンと上がってボクの作ったスタンプが売れて…そんな日を夢見て次のタガログ語スタンプを企画中です(笑)。


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。