ガッツリ宣伝は大事!LINEスタンプ用オリジナル広告を作りました

LINEスタンプ広告

モノを売る時には宣伝が大事です!

当たり前と言えば当たり前の話ですがモノを売る時には宣伝が大事です。良いものを作れば自然と売れる…というほど世の中甘くないのです!

スマホ対応の『300×250サイズ』がおすすめ

今回作った広告は300×250サイズの画像。インターネットの世界では一般的な広告サイズ。横幅300ならばパソコンの画面でもまあまあ目立ちますし、何よりスマホにもピッタリなサイズなのでおすすめです。

この広告をブログにはりつけて宣伝していきます。こういう時にやはりクリエイターのベースとしてのブログの存在は重要ですね。それではボクの作った広告をご覧ください。

ネコ麻呂まったり

ボクが初めて作ったLINEスタンプ。最初なので要領がつかめなくてイラスト40点を作るのはなかなか大変でした。

登録したのは2014年の12月半ばだったのでそろそろ販売開始になるかと思います。現在審査中でまだ販売ページがないのでリンク先はStampersの前田ムサシのページにしてあります。

黄色い縞シャツの猫

これはボクが作った最新作のスタンプ。7作目ですので制作にもだいぶ慣れまして「いかにもLINEスタンプ!」というかわいい感じに仕上がりました。

もちろん現在まだ審査待ち状態ですが自信作なので早めに宣伝を始めます。売れろー!

まとめ『とにかくガッツリ宣伝しよう!』

せっかく苦労してLINEスタンプを作ってもみんなに知ってもらわなければ意味がありません。ぼう大な量のLINEスタンプの中で埋もれてしまわないためにも宣伝は大切なのです。

自分のスタンプを売りたければとにかくガッツリ宣伝しましょう!