ショック!ロゼ寄席【柳家喬太郎独演会】の前売り券が売り切れ!

広告

広告

さすが喬太郎師匠!前売り券売り切れ!

来る平成27年1月23日に富士市ロゼシアターのロゼ寄席にて柳家喬太郎師匠の独演会が開催されます。前売り券を買いに行かなければとロゼシアターのチケット売り場に行ったところ、なんと前売り券売り切れ!ショック!

すぐに富士落語会さんに連絡!すると…

落語ファンでない方にはわからないと思いますが、柳家喬太郎といえば今を時めく超人気落語家さんなのです。前売り券売り切れとは、さすが喬太郎独演会。当日並んで券を買うしかないかなぁ…と思っていたら…

ロゼシアターのチケット売り場のお姉さんから「詳しくはこちらにご連絡ください」とチラシの富士落語会さんの連絡先を指さされました。そこで家に帰ってからさっそく富士落語会さんに電話。

するとすぐにチケットを送ってくださるとのこと。料金は当日入り口で前売り料金2,000円を支払えばOKということで、これには感激!

テレビのお笑い番組に飽きた方に落語はおすすめ!

富士落語会さんのロゼ寄席では、毎回とにかく落語通が喜ぶすごい師匠が登場するので見逃せません。落語というのは知らない人にとってはなんとなくとっつきにくいジャンルなのですが、ハッキリ言って超おもしろいです。

落語というと古臭いイメージですが、テレビのお笑い番組とは全く違った笑いを楽しむことができてとても新鮮です。特に今回の柳家喬太郎師匠の落語は圧倒的なおもしろさ間違いなしなので本当に楽しみです。チケットとれてよかったよかった。