ワコムCintiq13HD設置の儀。液タブ用のパソコンデスクも買いました

かっこいい!これぞクリエイターの机!

新しく購入した液晶ペンタブレットCintiq13HDをさっそく設置してみました。おー!いかにもクリエイターの机って感じ!この机も引っ越しで新しく買ったものなんですよ。

勇気を出して買ったかいがあったよ…

ついに購入した液タブなのですが、こうやって机に設置しただけでワクワクしますね。小心者のボクとしましてはお値段がお値段だけに買うまでにいろいろ考えたんですけど…勇気を出して買ったかいがありました。

創作意欲がわいてきたよー♪

Wacom 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD DTK-1300/K0

デュアルモニターってこんな風になるんだね。

付属のスタンドがシンプルな作りなのにしっかりしていてなかなか良い。これまでとはまったく制作スタイルが変わりますね。専用ペンは少し重みのあるケースに入っていてかなり高級感があります。

このパソコンデスクはぜひおすすめ!

ちなみに液タブを設置したこのパソコンデスクがなかなか良いのです。まさにボクが探し続けていた理想のパソコンデスクを楽天市場で見つけました。

とにかく気に入った点はキーボード用のスライダーの下にさらに引き出しがついているところ。

キーボードを載せるスライダーは絶対欲しいんだけど、そうすると引き出しがつかない机ばかり。まさかスライダーと引き出しが両方ついてる机が世の中にあったとは…あきらめないで探したかいがありました。

★デスクランキング第1位★【収納付】パソコンデスク・ネイルデスク・勉強机マルチに対応!パソ…

やっぱり机は大事だな!

スライダーの下だけではなく、さらにサイドにも深めの引き出しがついていてたっぷり物が入ります。収納もたくさんありながらコンパクトな作りのデスクなので「部屋は狭いけど自分のスペースが欲しい!」という方にぜひおすすめしたい机です。

さらにさらにこの机、価格はお手頃なのにガラス天板で高級感があるんです。やっぱりお気に入りの机に向かうと創作意欲がわいてきますね。机は大事だな!