【今日から使える最強プロレス技】モンゴリアンチョップ格闘技Tシャツ

1

プロレス技モンゴリアンチョップとは?

モンゴリアンチョップとは両手を大きく振りかぶり相手の首筋に手刀打ちをたたきつけるプロレス技。強烈なパワーで首筋を強打された相手はリングの上で悶絶することとなる。

モンゴリアンチョップはフィニッシュ技ではないがその大きなアクションから試合中盤でおおいに盛り上がるプロレス技なのである。個人的には嫌いなやつに思いっきりぶち込んでやりたいプロレス技ですね。

2

プロレスはエンターテイメント・アートだ!

プロレスとは単なる勝敗を争う格闘技ではない。四角いジャングルであるリングの上でレスラーそれぞれの個性がぶつかり合い、観客と一体となって戦いのボルテージを上げていくエンターテイメント・アートなのだ。

誰にでも人生の中で戦う時が来る…観客は自分の人生になぞらえてリングの上の戦いに引きつけられる。戦っているのはレスラーだけではない。観客もレスラーと一緒に戦っているのだ。やっぱり格闘技の中でプロレスが一番おもしろいよね。

3

モンゴリアンチョップTシャツ 半そでTシャツ6.2oz デザインTシャツHoimi

誰にでも人生に一度や二度は…

そんなわけでプロレス技モンゴリアンチョップの打ち方がわかるTシャツです。誰にでも人生に一度や二度はモンゴリアンチョップを使う時がやってくる…かもしれない!?

嫌な上司、嫌な先輩、嫌な会社…そんなやつらとの戦いがいつ始まってもいいように、このTシャツを着てモンゴリアンチョップの打ち方をマスターしておいてくださいね。