【ソーセー人がTシャツになりました!】お弁当の新たな主役ソーセー人ゆるキャラ系デザインTシャツ

ソーセー人Tシャツホワイト

ソーセー人がデザインTシャツになりました!

タコさんウインナーはもう古い!? お弁当の新たな主役ソーセー人デザインTシャツ販売開始!→【ソーセー人】日本のお弁当のニューヒーロー!? Designed by ★ムサシのTシャツ

ボクが漫画に描いたソーセー人がなかなかおもしろい顔つきをしていてかわいかったのでTシャツにしてみました。(マンガはこちら→【タコさん】レリゴー♪レリゴー♪元気を出すために「アナ雪」を歌ってみたタコさんなんですけど…

 

デザインTシャツサイト「Oh Yeah!」ではカラーTシャツがおすすめ

これからいくつかのオンデマンド系のTシャツサイトでソーセー人Tシャツを販売していく予定なのですが、今回登録したサイトOh Yeah!でTシャツを買うならカラーTシャツがおすすめです。カラーTシャツは特殊な方法でプリントするのでデザイン部分の発色もよく高級感があるんです。

ソーセー人Tシャツインディゴ

 

私、前田ムサシはブルー系のインディゴなんかが好きなんですけど…

 

ソーセー人Tシャツ

 

レッド系もありですね。バーガンディもオシャレでいいです。

ソーセー人Tシャツグリーンちなみにうちの小学2年の娘は「グリーンがいい!」って言ってました。やっぱり女の子は明るい色が好きですね。

 →【ソーセー人】日本のお弁当のニューヒーロー!? Designed by ★ムサシのTシャツ

 

次はタコさんウインナーTシャツ…だね。

こうやってズラッと並べてみるとまさに「ワレワレハ、ソーセージンダ!」って感じで我ながらおもしろいです。ソーセー人ばかりじゃさすがにタコさんウインナーがかわいそうなので次はタコさんのTシャツを作りますよ。


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。