これはカワイイ!雨の日に着るとオシャレなオリジナルデザインTシャツです。

36251_106_166

カワイイ雨の日Tシャツ

最近、雨の日が多いですね。雨の日が続くとうっとうしいですけど、雨の日に着るとオシャレなTシャツ見つけました!

見つけましたっていうか、ボクがデザインした「雨降り…のちまた晴れる!」っていうオリジナルTシャツなんですけどね。自分で言うのもなんですけどすごく可愛いデザインのTシャツで、ボクもすごく欲しいです。。

ohyeah画面

Oh!Yeah!のデザインTシャツが大幅値下げ!

オリジナルデザインTシャツサイトOh!Yeah!では今年に入ってTシャツ価格を大幅値下げしました。

これまで税別4,571円だったTシャツが税別2,480円に!…っていうかもとの値段Tシャツ1枚4,571円っていうのが高すぎたんですけどね。「4,571円って誰が買うんだよ!」っていう値段でしたね。

44色16サイズ対応ということで選べる色もグーンと増えて、しかもカラーTシャツが税別2,480円ということで他のオンデマンドTシャツサイトに比べて価格が一気に安くなりました。カラーTシャツは「ホワイトベース+カラーインク着色」という特殊なプリント方法で仕上げますので、かなり高級感のあるTシャツが出来上がります。

市販のTシャツにはないおもしろいデザインが揃ってます。ボクのTシャツ販売サイトOh!Yeah!平成モンスターズのぞいてみてね!


ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。