神田沙也加ってスゴイ!話題の映画「アナと雪の女王」を家族で見てきました

広告

IMG_0496

広告

やっぱり映画館はワクワクする!

イオン富士宮の映画館で話題のディズニーアニメ映画「アナと雪の女王」を家族で見てきました。小学2年の末娘はこれが映画館デビュー。娘ももちろん最近のディズニーアニメが大好きでいつもは家で「ティンカーベル」のDVDばっかり見てますけど、やっぱり映画館はワクワクしますね!

ドキドキのストーリー展開と圧巻の3DCG!

さて主題歌が世界中で大ヒットして超話題となっているディズニー映画「アナと雪の女王」。ネタばれになっちゃいますので、まだご覧になっていない方のためにも詳しい内容は書けませんが…ドキドキして笑えて感動して、超おもしろかったです! 姉妹を軸としたストーリー展開に新たな時代を感じました。圧巻の3DGはもはや「アニメーション」の域を超えていますね。ディズニー映画ってやっぱりすごいですね。松たか子さんの歌う日本語版の主題歌シーンも圧巻でしたが、ボクが「スゴイ!」と感じたのは主人公アナの声を演ずる神田沙也加さんの存在。 http://youtu.be/8_Cm5bjsNE8

神田沙也加の演技力・歌唱力はスゴイ!

これまでどうしても「松田聖子の娘」という印象が消えなかった神田沙也加さん。ところが今回の映画「アナと雪の女王」での演技力・歌唱力は圧巻!神田沙也加ってスゴイじゃん!2世タレントのイメージをすっかり消し去り、実力派女優・実力派歌手のイメージを作り上げた感じがしました。

IMG_0497

同時上映の短編アニメがかなり秀逸

ちなみに本編スタートの前に『ミッキーのミニー救出大作戦』という短編作品が同時上映となっています。これがアニメ本来の楽しさを満喫させてくれるかなり秀逸な作品。これから「アナと雪の女王」をご覧になる方はこちらもお楽しみに! やっぱり映画って本当におもしろいですね!