飛行機、間に合いました。

飛行機飛行機、間に合いました。

本当にギリギリでした。。

どれぐらいギリギリだったかといいますと

ママが乗る飛行機ジェットスターJQ78便の定刻は12時20分。

11時20分チェックイン締め切りのところ、成田空港第2ターミナルでバスを降りたのが11時10分だったそうで

泣きそうになりながらチェックインカウンターまで急ぎ、なんとか滑り込んだそうです。

やっぱり道路状況っていうのは予測できないですね。

ボクもハラハラして胃が痛くなってしまいました。

こういう時に自分の小心さ加減がわかります。

まあとにかくよかった、よかった。

ママにはフィリピン里帰りの様子を取材してもらい、また漫画に描こうと思っています。

どんな漫画が出来上がるかはママの取材しだいです!

コメント

  1. なおきち より:

    ジェットスターはマニラ発が朝の6時50分ですので、帰りが大変ですよね。
    私もジェットスターに乗りたいのですが、朝の4時50分にニノイアキノ国際空港
    に到達できる自信がないため、他の航空会社を利用しております。私の友人は
    前日に飲みすぎて、遅刻しそうになって以来、午後便を使っております。

    9月にバギオに行った時は、雨が降り、とても寒かったです。
    「フィリピンでも山の上は寒いんだ!!」と驚きました。
    奥様のフィリピン滞在記を楽しみにしております。

    • 前田ムサシ より:

      なおきちさん、コメントありがとうございます。

      早朝マニラはなかなか難しいですよね。

      うちも家族で行くとしたらフィリピン航空だなぁ。。