なんとか乗り切れました!

広告

03乗り切った昭和44年生まれのボクとしてはクーラーというものは

いつまでたってもぜいたく品のような感覚が抜けなくて…。

それにしても今年の猛暑、クーラー無しではとてもじゃないけど仕事できなかったなぁ

っていうか、今まで仕事場にクーラーなかったのかよ!って話ですけどね。。

とにかくなんとかこの猛暑の夏の進行を乗り切りまして

フィリピンかあちゃん奮闘記inジャパン、本日10月1日発売となります!

アマゾンで予約された方はすでに届いているようですが…

(ボクの住んでる街の書店さんでは9月29日からフライング発売していたようです。)

とにかく無事に発売日に間に合わせることができました。

フィリピン妻4コマ日記から1年半、読者の皆様からの応援が本当に励みになり

ファミリーコミックエッセイとして第2弾を出版することができました。

ありがとうございます!

まさに読者の皆様の後押しがなければあり得なかった今回の仕事です。

それにしても自分で読み返してみるといろいろと反省点ばかり…

フィリピンについて、まだまだ描きたいものがたくさんあります。

このフィリピンシリーズ、どうしてもなんとかしてあと1冊は出したいのです。

これまでの読者の方も、新しい読者の方も

第三弾に向けて​さらなる応援よろしくお願いいたします!

(とりあえずこれから10月21日発売のピンキーの原稿に取り掛かります。)