コミックス発売決定のお知らせです!

広告

comics

お待たせしました!

新コミックス発売決定のお知らせです。

「本当にあった笑える話ピンキー」(現在「フィリピンママのお水メモリー」を掲載中)

を出版しているぶんか社さんより、2013年10月1日発売予定です。

気になるタイトルは…

フィリピンかあちゃん奮闘記inジャパン

実はすでにアマゾンでも予約が始まっているんです。

(実際に本屋さんに並ぶのは10月5日ぐらいからかな?)

6月あたりから制作が始まって、7月・8月はまさに地獄の日々を送り完成にこぎつけました。

いやーきつかった…。。。。。

そいうわけでこの2,3ヶ月ブログ更新がなかなか出来ませんでしたが

これを機会にブログタイトルも「フィリピン妻4コマ日記番外編」から

「フィリピンかあちゃん奮闘記番外編ぶろぐ」にリニューアル。。

新しい本の内容の告知も含めまして新しい4コマなどもアップしていきたいと思います!

コメント

  1. よっしー より:

    前作のフィリピン妻4コマ日記がとても楽しかったので、新作を早速予約しました。これからもブログ&漫画を楽しみにしています。

    • 前田ムサシ より:

      ありがとうございます!フィリピンママの日本での「お母さん」としてのドタバタ奮闘記をさらに楽しく描いてます。楽しみにしていてください。。

  2. De Vera Chester より:

    早速予約しました!
    11月には十数年ぶりにフィリピンへ帰省するので、
    ジョリブーTシャツ着てこの本片手に行きたいと思います(笑)

    • 前田ムサシ より:

      フィリピン行くんですか、いいですねぇ。
      ボクも次にフィリピン行くときには十数年ぶりということになるんだなぁ。

  3. がっちゃん より:

    フィリピン妻の4コマ漫画を購入して、大変面白く何回も読み返していました。
    今度いつ出るのかなぁと心待ちにしていたところ、前田さんのブログを発見しまして、
    早速新作を予約しました。
    これからも楽しい漫画を楽しみにしています。

    • 前田ムサシ より:

      がっちゃんさん、ありがとうございます!

      今回のコミックスはより多くの人にフィリピンのことを知ってもらえるようにと描きました。

      応援よろしくおねがいします。。