ふじさんめっせ国際交流フェアで妻が販売したチョコナッツマフィン

2014年7月29日

チョコナッツマフィン

この前の日曜日に富士市のふじさんめっせで開催された国際交流フェア

日本語教室のブースで妻が販売したチョコナッツマフィンです

もう一種類のフルーツマフィンとセットで販売しました。

無事完売したそうです。お買い上げ頂いた方ありがとうございます。

このブログを見てフィリピン妻4コマ日記を持って駆けつけてくれた読者の方もいらっしゃいました。

ありがとうございます!

フィリピン妻4コマ日記の新作執筆は順調に進んでおります。

これが今のボクの机の上。ネームのOKが出て本番の原稿を描いているところです。

ネームというのは漫画の業界用語でお話作りのことです。

今回6ページの作品となりますが、何度もダメ出しをしてより面白いものへと仕上げていきます。

昨日編集部より予告カットの依頼がありさっそく仕上げて入稿しました。

来週の14日頃、掲載誌を発表できると思います。よろしく!

★応援クリックよろしく!→にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます。マンガ家・スタンプクリエイターの前田ムサシです。漫画・イラスト制作のお仕事のお問い合わせは問い合わせページからお願いします。

コラム

Posted by 前田ムサシ