プロローグ03「男二人」旦那さんたち皆さん上手に…

プロローグ03/男二人

妻の友達の子供の誕生日パーティーに呼ばれるんですけど

どこの家も旦那さんって来てないんですよね

口実つけてうまく逃げちゃったみたいで(゚ロ゚)

フィリピン妻たちはおしゃべりが始まるし、子供たちも自然に遊び始めるんですけど

こういう時、男同士って話すこと無いんですよね

車で来てるし昼間っからビール飲むわけにもいかないし…

いつも応援クリックありがとうございます(゚∀゚)

本日もクリックよろしくお願いします!

  

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

コメント

  1. マブハイジョニー より:

    BBQのとき車の中に旦那一人でひきこもる人もいる。

    また逆に酒が入ってないのに、おおはしゃぎする人もいる。

    • ムサシ より:

      思い出した!昔、川原でBBQパーティーに参加した時
      絶対に車から出てこない旦那さんいたなぁ(>_<)

  2. Hamrey より:

    我家では、私は台所でつまみを作ります! 
    あるお宅では、旦那が主役!逆につまらないです!人妻でもPナと話した方が楽しい!

  3. miura より:

    http://ameblo.jp/sankyoudai-banasi/entry-11356619771.html
    今日はサイン本をありがとうございました(^^) 大切にしますね!! つたない文章ですが、ブログUPしましたので、一応ご報告させていただきました。執筆頑張ってくださいね(*^_^*)とっても面白い本マンガでした(^-^)2巻、3巻と続きますように!!

    • ムサシ より:

      miuraさん、昨日はありがとうございます(゚∀゚) それにしても暑かったですね。。
      これからも富士市でマンガを描いていきますので応援よろしく!

  4. 匿名 より:

    昨日、岳鉄(江尾~本町駅下車)で中央公園まで散歩がてら行ってきました。わざわざ”岳鉄”を使うのは存続して欲しいからです。ほんの少しでも役立てばと思って・・・

    食べ物も美味しく、なかなか盛況でしたね。
    楽しい話題いつもありがとうございます。

    • ムサシ より:

      岳南鉄道存続の危機ですからね。それにしても暑い一日でしたね(>_<)